Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
349
view
使い方・操作方法

フリーズしてすべてのキー操作ができない。シャットダウンする方法は?

数時間連続して使用し、過熱気味と思ったらフリーズしてしまいました。使用中だったファイルは保存済みです。強制終了するにはどうしたら良いですか。
Guest 3844日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
112
Views
質問者が納得有線で現象が起こらないのであれば無線に問題があると考えられます。 対策としては ・無線のセキュリティを切ってみる ・無線子機のドライバを更新する ・無線の子機を他の物に変える ・無線の子機に固定IPが振られていないか確認する ・ウイルス対策ソフトを無効にしてみる 等です。
4203日前view112
全般
40
Views
質問者が納得長文になりますが・・・ 『windowsネットワーク診断では「このコンピュータにはインストールされて構成済みのワイヤレスネットワークアダプタがありません」となります。』 という事であれば、ネットワークアダプタが壊れているか認識されていない状態なので まずはデバイスマネージャで「!」または「?」が付いているものがないか確認してみてはいかがでしょうか? 【確認方法】 1.スタート>コンピュータを右クリックしてプロパティ>(左上のタスクにある)デバイスマネージャ 2.通常ですと、ネットワークアダプタに「インテ...
4409日前view40
全般
38
Views
質問者が納得完全にスペック不足ですね。Xsplitのほうがいくぶん軽いので試してみてはいかがでしょうか?
4598日前view38
全般
108
Views
質問者が納得http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?page=1&category=155
4897日前view108
全般
37
Views
質問者が納得そこまでするならXPにダウングレードしたらいかがでしょうか ディスクは付いていたと思いますが 高い機種ですし、勿体ない気はします
4901日前view37

取扱説明書・マニュアル

2738view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../rtw7mk3y7mk4-tsusinguide-dfqx5681za-vista-nonlogo-...
44 ページ16.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A