1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得inspiron1420はGPUの温度上昇で問題となっている機種です。
CMOSクリアで起動し、画面が映らないということは上記のこともありGPUの故障の可能性が大きいかと思います。
米国では保証の対象らしいのですが日本のDELLではBIOSのアップデートで問題が回避できるとあります。
(ただ、壊れる前の対策としてですが・・・)
このような場合はGPUの交換、又は貼り直しという作業で復旧することがありますが
非常に大変なので業者へお願いする他に道はありません。
また、GPUの温度上昇が問題となるというこ...
4763日前view52
全般
36
Views
質問者が納得GPU部分自体が故障であればなにも出力されないと思います
なのでディスプレイと本体をつなぐ部分またはパネル自体が・・・
4936日前view36
全般
151
Views
質問者が納得それが どこで設定したのかわかりませんが OS付属のHDオーディオの中の設定なら
OS内検索で「HDオーディオ」と入れれば 候補が出てきますので クリックすれば その窓は開きますよ どうでしょう?
補足への追記
もしかしてVista?
OSを勘違いしました
専用のカテゴリーなら 回答が出るとおもいます
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079240092/new
5283日前view151
全般
43
Views
質問者が納得下記ページにDriverが有りますので、OSを選択してダウンロード→インストールしてみて下さい。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&catid=-1&dateid=-1&impid=-1&osl=JP&typeid=-1&formatid=-1&servicetag=&SystemID=INS_PNT_PM_1420&hidos=W...
5424日前view43
全般
45
Views
質問者が納得いずれにせよ光学ドライブが正常にイジェクトしない状態ですからドライブ故障の可能性は高いと思います。
Dellに連絡して交換修理を依頼した方がいいですね。デスクトップならドライブだけ送ってもらって自分で交換も可能なのですが、そのノートPCの場合はどうでしょうか?自分で外せそうですか?
5598日前view45