Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
214
view
全般

vostro3500価格.com限定モデルだとおもいますw CPUは...

vostro3500価格.com限定モデルだとおもいますw
CPUはi3-350mのメモリー2GB、CPU内臓グラフィクスのノートPCです。
簡易設定1でPSO2をやっています!そこで、
CPUをi5-540mに変えたらすこしは 軽くなるでしょうか?
また何かドライバーなど更新すればいいのでしょうか?

OSはwin8 pro 64bitです 、
HDDは7200rpmのキャッシュ16mbのWD2500BEKTを使っています
メモリーは増強をしてDDR-3 1066 4GB×2 デュアルチャンネルの8GBにしました!

それと、win8インストール時に間違えてリカバリー領域も消してしまいました...のでwin7にも戻れません...
win8のドライバーを探したのですがggっても私の力では見つけられませんでした...
もしよろしければ、ドライバーのダウンロード先などもよろしければお願いします。

質問だらけで済みませんよろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4079日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一般的に使う用途なら、i3で十分ですよ。マルチコアが必要なソフトなら、i5やi7でもいいです。

まず問題なのは、グラフィック性能です。CPU内臓では、ゲームが出来るような性能ではありません。

PSO推奨なら、Corei7か5で、メモリー8GB、GeForce® GTX660クラスのグラボが必要です。価格的には、デスクトップで10万以上です。

だから、ノートはゲームに向かないんですよ。
Yahoo!知恵袋 4065日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得一般的に使う用途なら、i3で十分ですよ。マルチコアが必要なソフトなら、i5やi7でもいいです。 まず問題なのは、グラフィック性能です。CPU内臓では、ゲームが出来るような性能ではありません。 PSO推奨なら、Corei7か5で、メモリー8GB、GeForce® GTX660クラスのグラボが必要です。価格的には、デスクトップで10万以上です。 だから、ノートはゲームに向かないんですよ。
4079日前view61

関連製品のQ&A