Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
176
view
全般

wacom intuos5 touchのタッチ機能が OSを再インス...

wacom intuos5 touchのタッチ機能が OSを再インストールしてから ちゃんと動いてくれません・・・ 少し前まで正常に使えていたのですが
つい先日OSの再インストールをしてから タッチ機能がちゃんと動きません・・
ペンでの操作、質圧感知や タッチによるスクロール、拡大縮小、回転などはちゃんと動くのですが
なぜかポインタの移動とクリックが使えないという状態です

入れたドライバ(ネットから落とした物)も何回も消去しては入れてを繰り返し(USBハブを通さないのも試し)ましたが
回復しません

もしや再インストと同じタイミングでタブレットに故障が? と思い 友人のPCにドライバを入れて試してもらったところ
正常に機能しました


おそらくこちらのPCで何かが起こっているのだろうと思うのですが
自分ではこれ以上思いつく原因がないので 皆さんのお力を借りたいです


パソコンの仕様は以下のとおりです
DELL studio17 /1747
windows7 Home Premium 64bit
inter corei7 q720 1.6GHz
メモリ6GB
Yahoo!知恵袋 4464日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。
ペンタブレットの設定画面から調整しては如何でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4450日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得こんにちは。 ペンタブレットの設定画面から調整しては如何でしょうか?
4464日前view39

取扱説明書・マニュアル

1150view
ftp://ftp.dell.com/.../studio-1747_service%20manual_ja-jp.pdf
62 ページ1.99 MB
もっと見る

関連製品のQ&A