Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
249
view
全般

パソコンの無線に関する質問です。 ちょっと前まで無線で繋げれてたので...

パソコンの無線に関する質問です。
ちょっと前まで無線で繋げれてたのですが、無線が度々途切れます。
また、無線が繋がらなくなりました。

BBIQからAUの回線?変えたせいでしょうか?
そ れによって無線機器も一つ増えたせいでしょうか?

それで設定からと思い インテル® PROSet/ Wireless のドライバを削除して一度入れ直そうとしたのですが…バックアップを削除してます という状態で止まったままです。
下手にしたせいか インテル® PROSet/ Wireless が起動しなく、無線自体繋がらなくなりました。
更新のみをしようとしても反応がありません。

とりあえずどうにか無線を繋ぎたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

DELLのVostro1510(OSはXP)を使用しています。
Yahoo!知恵袋 4455日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ルータ買い直せば。

素人でも簡単に使えるNEC製のをさ


PCがデル、回線がAUってどんだけ金けちるんだよ(笑)


Yahoo!知恵袋 4440日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得壊れたというか、セーフモードとか選ぶ画面までは行くんですよね?でしたら、ただ単にHDDないのデータが壊れただけだと思います。HDDを取り外し、HDDケースに入れて別のPCに接続し、データを抜き、スキャンディスクをかけてください。 HDDは2.5インチだと思います。接続端子はSATAだと思いますが、HDDを取り出しピンがいっぱい出ていたら2.5インチIDE用を買ってください。
3949日前view67
全般
65
Views
質問者が納得①必要は無いですよ。 ②? ③OKだと思いますよ。 市販している無線LANルータは接続出来ないのですかね?。
4122日前view65
全般
66
Views
質問者が納得■WindowsXP同士のデータのやり取りを2つのPC間で行いたい■ XPでインターネット共有(前編) http://allabout.co.jp/gm/gc/47118/2/ XPでインターネット共有(後編) http://allabout.co.jp/gm/gc/47121/ 無線 LAN 機能を備えたパソコンが 2 台あれば、アクセス ポイントなしでお互いに 通信することができます。外出先で、ノート パソコン ユーザー同士がデジカメ画像 などのファイル交換をすることが可能です。 パソコン同士をつな...
4325日前view66
全般
54
Views
質問者が納得ルータ買い直せば。 素人でも簡単に使えるNEC製のをさ PCがデル、回線がAUってどんだけ金けちるんだよ(笑)
4455日前view54
全般
45
Views
質問者が納得単に設定不備と思われますが‥ 無線ルーターが変われば当然設定は必要です。新しいルーターの設定は出来てますか?ちゃんと出来ていればちゃんと繫がると思います。
4625日前view45

取扱説明書・マニュアル

26201view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1510_service%20manual_ja-jp.pdf
62 ページ1.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A