Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1477
view
故障・エラー

Windows10にアップデート中、画面表示が消え立ち上がらない。

Windows10にアップデート中、画面表示が消え立ち上がらなくなりました。
電源スイッチを入れると小さい青い四角が表示され、その下で点が丸く回り
その後、何も表示しなくなります。
Guest 3117日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
89
Views
質問者が納得デバイスを認識しているのであれば、電波が弱いとまず考えますが該当しない場合は、セキュリティソフト、DELL専用プログラムが作動し認識するのに時間がかかっている。特にSuperFetchはHDDの監視プログラムであるのでこれを無効にする。または末インストールのUpdateなどが動いている。と考えられます。 一度有線で接続してからテストしてみます。
4336日前view89
全般
79
Views
質問者が納得お使いのPCはごく普通のノートPCで、webを閲覧したり、事務的な仕事をしたり、DVDを視たりする用途には何も問題無く使えます。 ゲームも3Dを使っていないゲームなら何も問題無く、むしろ快適なのではないかと思います。 しかし、3Dを使ったゲームとなると話は全く変わります。 3Dを処理するためには専用のグラフィックチップが必要で、ノートPCの場合はゲーミングノートと呼ばれるものくらいしか搭載されていません。 デスクトップならグラフィックカード増設ということもできるのですが、ノートには増設できるスペースもポート...
4478日前view79

取扱説明書・マニュアル

38135view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-3550_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
113 ページ19.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A