Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
359
view
全般

【500枚】【minecraft】メニュー画面が出てこないです。助け...

【500枚】【minecraft】メニュー画面が出てこないです。助けてください。 マイクラで久々に遊ぼうと思って遊んだ後、ESCでゲームのメニュー画面を出そうと思ったらでてきません。理由はわかりません。

スペック
windows8

64bit

4GB

corei-7

ノートPC→富士通のAH77/J

<補足>
・CtrlキーとAltキーを押しながらTabキーで画面の裏に行く方法は知っているんですが、毎回押すのは面倒ですし、実況動画を上げたいと思っているのでできたら改善したいです。
・マイクラver1.5.2からこの現象が続いていました。
・マイクラver1.6.2で, .minecraftのファイルごと消して最初から始めたんですけど治りませんでした。
・多分PCの設定の問題なのかwindows8の問題だと思います。
・インターネットをフル活用して調べまくったんですが、私のような原因のある問題はでてきませんでした・・・。

マインクラフトをやっている方・詳しい方。PCの設定について詳しい方。通りすがりのあなた。
お願いします助けてください。。
Yahoo!知恵袋 3942日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
もしかしてWindows7からWindows8に変えたりしましたか?
Yahoo!知恵袋 3941日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
179
Views
質問者が納得一度リカバリーしてみて、それでも直らなければ機械的な故障の可能性がありますので、「リカバリーしてみたが直らない」と状況を伝えて修理に出すと良いかと思います。
3841日前view179
全般
108
Views
質問者が納得HDMI入力のあるキャプチャーを使えば可能ですが、投資金額からするとPCモニター買った方が安いと思います。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510490_K0000449423_K0000508879
3901日前view108
全般
151
Views
質問者が納得アプリケーションでオーディオマネージャなどが入っていれば、イコライザで多少調整できるかもしれません。 ただし、ノートPCのスピーカーに期待しないほうがいいと思います。
4045日前view151
全般
143
Views
質問者が納得σ(^_^)も p1execomさん に賛成! DVD-RWに試し書込みお薦めです。 DVDプレイヤー ほとんどのもの空のAUDIO_TSフォルダは不要ですけど、どの機器で再生するのかわからないので、作っておくは無難です。 でも、まず、オーサリング変換された DVD-VIDEOファイル、本当に正しく再生できるかどうかを確認しましょう。 本来邪道書込みですが、Imgburnで Wrire file/folders to disc で VIDEO_TSフォルダ内のデータのみすべて追加し、OPTIONで UDF...
4064日前view143

取扱説明書・マニュアル

3288view
http://www.fmworld.net/.../DD004520.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A