Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
287
view
使い方・操作方法

U37VC 起動しないについて質問

電源は入ります。
スイッチを入れた後、Asusu Inspiring Innovation・Persistent Perfectionと出ます。
その下の部分に玉が円を描きながら動きます。

そこから進みません。

数分~数時間放置すると、その玉は消えます。
時には、Asusu Inspiring Innovation・Persistent Perfectionの文字も消えます。
ですが、電源は落ちておらず、液晶は光ってます。
全てのキーボードのキーを打ちましたが何も変わりありません。

どうしたら起動するのか教えてください。
Guest 3445日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
164
Views
質問者が納得ultrabook系は低消費電力のCPUを利用しているので、DVDへの書き込みのもたつきや高画質動画のカクカクが感じられることかと思われます。そこまでのものを期待して無ければ問題無いと思います。容量は外付けも使うようですし心配はないかと 私ならとりあえずwindows8は待ち、どちらかというとタブレットを意識したOSなんでタッチパネルないものはとりあえず無し。インターフェースが根本的に変わって古いソフトが使えないものも出てきている、そのソフトのアップデートの予定もしばらくないのでパス。 私としては一番上...
4142日前view164

関連製品のQ&A