Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1676
view
全般

なるべく早くお願いします(´;ω;`)ノートパソコンのFnキーの設定...

なるべく早くお願いします(´;ω;`)ノートパソコンのFnキーの設定について
Fnキーを押しながらでないと文字の変換やページの更新ができずちょっと不便なんですが、設定の変更はどうやればいいですか? BIOS設定(?)から変更は可能だと聞いたのですが、どこにあるのかわからないです(´;ω;`)
機種はゲートウェイのNV52L‐F48D/GKで、OSはWindows8です
Yahoo!知恵袋 3859日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
参考になるかもしれません。

http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-156.html
Yahoo!知恵袋 3858日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
179
Views
質問者が納得参考になるかもしれません。 ↓ http://dice2593.blog111.fc2.com/blog-entry-156.html
3859日前view179
全般
459
Views
質問者が納得足りるか足りないかといえば、足りない。 まったく出来ない子ではないけど、少なくともゲーム向けのPCではない。 そもそも、ノートPCでゲームというのは難しいんですよ。 GTA4を快適にプレイできるノーパソは高いし、デカイし重いし。 ノートとしてどうなのか?っていう感じになりますぜ。 そのPCで快適に動かしたいならもっと設定を下げてみてください。 低や中の部分 →低または最低に 視界範囲 狭すぎてもやる気なくすけど仕方ない。 10~15くらいに 詳細表示 こちらも。 15前後に 乗り物密集度→乗り物の...
3964日前view459

関連製品のQ&A