Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
50
view
全般

現在DOCOMOのGALAXY Note II SC-02Eを使用し...

現在DOCOMOのGALAXY Note II SC-02Eを使用しています。
機種変更しようかなと思った矢先DOCOMOより機種変更クーポン(最大1万円)が届きました。 今回機種変更したいと考えている商品はXperiaTM Z3 SO-01GとDisney Mobile on docomo SH-02Gの二つで迷っています。

現在下取りキャンペーンでGALAXYが12000円分もポイントが貰えるようなのですが、画面が割れて真ん中に大きく一本ヒビが入っている状態です。画面は問題なく見れます。

そこで教えていただきたいのですが、

①GALAXYの下取りはしてもらえるのか、その場合おおよそいくらになるか。
②下取り価格が極端に下がるようなら、保証を使い5000円で修理した後に下取りに出した方が良いのか。
③ディズニーモバイルの方は11月発売予定ですが、下取りキャンペーンは延長されるでしょうか??
④この2機種でいくとどちらが買いでしょうか。


宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3475日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
1
ドコモの下取りは正常動作品が基本ですので、壊れたままでは引き取ってもらえないと思いますよ。下記の適用条件という項目を参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/

2
まあ故障品はどうせ下取りしてもらえないので修理以外の選択肢はないと思います。

3
それはドコモの中の人にしかわかりませんが、下取りキャンペーンは日常的にやってますんで価格の変更こそあれ継続はされると思います。どっちにしても不明。

4
その2機種限定なら文句なしにSO-01Gですね。性能が上ですし、定番の有名機種Xperiaですので機種変更の際の売却益も上がります。個人的にはF-02Gですけど。
http://news.livedoor.com/article/detail/9365432/
私は前々機種のF-01Fを使ってますが最高です。今のスマホの機能でついてないものはないというくらいの全部入り機種です。特に指紋認証が便利すぎる。パスワードを入れなくて済むのでスリープ解除が一瞬ですし、盗み見られて勝手に解除される心配もない。それでいて電池持ちも最高ですし。F-01F、F-05F共にネットのレビューはほぼ最高の特典をたたき出しています。ただ、Xperiaと比較するとデザインがイマイチな点と、ネームバリューが下がるので下取り価格やヤフオクでの落札価格が下がるのが難点。といっても2年経過後は数千円程度なんで微々たるもんですが。あとは月々サポートがいくらになるかですね。機種変の場合はXperiaは月々サポートが高いのですが、Arrowsは低いことが多いので。今のところ公式サイトには記載がないようです。
Yahoo!知恵袋 3474日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
49
Views
質問者が納得待ち受け画面でピンチイン(2本指で画像を縮小表示させるときの動き)をするとホーム画面を選択できる画面になると思います。
3542日前view49
全般
50
Views
質問者が納得これだけのデータでは原因が特定出来ないので可能性の問題です。 まず最初にスマホ側のマイクロUSBの接触不良です。 これはkure 2-26などの接点復活剤を使ってみたいところです。 それで治らなければ断線の可能性が高いでしょう。 この場合、充電池を取り出して充電する充電器を購入するか、 Qi充電用のアンテナとQiパッドを購入してワイヤレス充電する手段があるでしょう。
3569日前view50
全般
55
Views
質問者が納得キャッシュとか容量の問題じゃないですか?あと自分もやってて動きがトロいので多分ゲーム自体がAndroid出たばかりなので遅いんだと思います。
3705日前view55
全般
60
Views
質問者が納得補足:試しにwavを保存してみましたがやはりSDに格納されまよ マイファイル→全てのファイル→extSdcard→downloadとたどれば入っています 他にはメディアプレーヤーを開いて全曲を選択すれば50音順で並んでる中にも入っており、タップすれば再生します とりあえずもう一度保存し、保存するときに保存場所を確認してください ファイルが壊れていなければちゃんと保存されます 写真を貼りなおしました 写真のとおり、何もさわっていなければ extSdcard→downloadとなっているはずです ...
3849日前view60
全般
59
Views
質問者が納得【しゃべってコンシェル】を起動し、端末メニュー→設定→マチキャラ表示で表示されませんか?
3875日前view59

取扱説明書・マニュアル

762view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-02E_J_OP_01.pdf
536 ページ11.01 MB
もっと見る

関連製品のQ&A