Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
63
view
全般

迷惑メール?Newegg (アメリカのPCパーツオンラインショップ)...

迷惑メール?Newegg (アメリカのPCパーツオンラインショップ)から

何通もメールが来るのですが。消そうと思っても消せません。

下は、メールのプロパティです。(一部消してあります) Liveメールは「差出人を迷惑メール」に設定して、迷惑メールフォルダ移動後は消せました。

Windows Mail は迷惑メールに設定しようとして選択したら

プログラムが終了してしまい、消せません。何回やっても同じです。

Vistaの問題解決策を講じたが、アップデートの提示で、完了しても同じ状況です。

解決方法ご存知の方はよろしくお願いします。


Return-Path: <promos1@round-table.com>
X-Original-To: info@gashop.com
Delivered-To: info@gashop.com
Received: from .lolipop.jp (smtp lolipop.lan [172.17.0.144])
by .lolipop.jp (Postfix) with ESMTP id EA0F
for <info@gashop.com>; Wed, 25 Aug 2010 15:24:18 +0900 (JST)
Received: from Unknown (HELO VRJATOE) (79.106.6.100)
by smtp lolipop.jp (qpsmtpd/0.82) with ESMTP; Wed, 25 Aug 2010 15:24:16 +0900
Received: from smtp04.newegg.com (smtp04.newegg.com [216.52.208.142])
by smtpedge.waypointbsi.com with SMTP id k95bu31805ndv.24.2010.08.25.89.25.04;
Wed, 25 Aug 2010 08:22:45 +0100
Received: from smtp03.newegg.com ([10.1.37.52]) by smtp04.newegg.com with InterScan Message Security Suite; Wed, 25 Aug 2010 08:22:45 +0100
Received: from pc7.buyabs.corp ([10.1.54.134]) by smtp03.newegg.com with InterScan Message Security Suite; Wed, 25 Aug 2010 08:22:45 +0100
Received: from pc7 ([10.1.54.143]) by pc7.buyabs.corp with Microsoft SMTPSVC(6.0.3790.4675);
Wed, 25 Aug 2010 08:22:45 +0100
MIME-Version: 1.0
From: Newegg <info@newegg.com>
To: info@gashop.com
Date: Wed, 25 Aug 2010 08:22:45 +0100
Subject: Newegg.com - Payment Charged
Message-ID: <pc7ClfaJWTIUEW94651yt23@pc7.buyabs.corp>
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/mixed;
boundary="----------CFB8833E6DEE257"
X-Spam-Status: Yes
X-Virus-Checked: Checked by ClamAV on smtp05.phy.lolipop.jp
Yahoo!知恵袋 5095日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私の所にも届きました。本日7通・・・クリップ付きです。
以下、全部一緒の内容です。--------には数値が入ってます。
私と同じパターンですか??(1番最初のメールだけ、内容が違っていましたが・・)

Customer ID: ----
Account Number: ----- Hello,
Thank you for shopping at Newegg.com.


We are happy to inform you that your order (Sales Order Number: -------) has been successfully charged to your VISA and order verification is now complete.

Please find attached invoice.

Once You Know, You Newegg.

Your Newegg.com Customer Service Team

order とかvisaやthankyouの文字があるから、不正利用はないか、カード会社に思わず電話してしまいました><

私はクリップを開いていないので、全メール削除できそうです。
(outlook)
もしかすると、このクリップに、ウイルスちっくなものが含まれているため
削除できなくなってしまっているんでしょうか・・・><
拡張子はhtmlなのに、しっかりひらけないなんてあやしいですね・・

追伸、私のアドレスも(ドメイン)llipop利用。
プロパティにlolipopの文字あり・・・
lolipopユーザーに対するスパム!?
Yahoo!知恵袋 5094日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得18歳以上でフェイスブックアカウント登録するのですよ。
3635日前view43
全般
40
Views
質問者が納得「PERSONAL」の枠の中の「Language & input」の中の「言語」を「日本語」にすれば戻ります。 下から6行目くらいだと思いますよ。
3750日前view40
全般
24
Views
質問者が納得確認しました。 転記先のシートに、数式を記入していたため、セルの表示形式を文字列にすると、式がそのまま表示されてしまうようです。 転記先のシートはすべて固定値にしてもよければ解決できます。 参照式ではないので、少しでも値を変更したらボタンを押さないと同期されなくなりますが… とりあえず固定値版を下記にあげておきますね。パスは9999です。 http://ux.getuploader.com/astraea_777/download/37/%EF%BE%82%EF%BD%B0%EF%BE%99%EF%BE...
3780日前view24
全般
46
Views
質問者が納得タイムアウトですから、多分、Appleのサーバーが混んでいるのではないかと推察しますが、一応、事前準備で忘れやすい以下の点を確認しましょう。 (1)iTunesの編集>設定>デバイスで「自動的に同期する」のチェックを外す (2)iPhoneをつないだiTunesの画面で「WiFi同期する」のチェックを外す (3)iCloudの設定で「iPhoneを探す」のチェックを外す なお、余り参考にならないかも知れませんが、私がiPad3でiOSを5.1.1から7.1に昨日アップデートしたときの様子を備忘録として下...
3794日前view46
全般
28
Views
質問者が納得SO-03EでもWi-Fi運用できるけど、ワンセグ/フルセグがある以外はなんのメリットもないよ それどころか、Sony直販のXperia Tablet Z Wi-Fiと違って、ドコモ向けキャリアモデルのSO-03Eはメジャーアップデートも遅いし、WI-Fi版でメジャーアップデートが来てもSO-03Eでは来ないってこともある。 ドコモのWi-FiはドコモのSIM入ってないと使えない XiスマートフォンのSIMをTablet Zに差し替えても使えるけど、当たり前だけど通話はできない
3927日前view28

取扱説明書・マニュアル

690view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-03E_J_01.pdf
84 ページ3.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A