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新宿サザンテラス付近docomoショップにて、接客中に私物のシリコン...

新宿サザンテラス付近docomoショップにて、接客中に私物のシリコンカバーを店員になくされました、 先月7月24日サザンテラス口docomoにて
F-10Dの故障でdocomoの故障取り扱い窓口に
通されました、
その際この携帯にこのdocomoショップで先日スマホと一緒に買った
シリコンカバーを
携帯の故障確認のため一時間預けたところ
帰りの際にシリコンカバーが渡されず
なくされその日はdocomoショップの人が気づいて忘れ物として
持っていてくれるだろうとおもいその
日は電車から降りず帰りました
日を改めて2日?3日くらい空けて
docomoショップに電話してみると
そのようなものはお預かりしていません。といわれ
もう一度探してもらえるように
頼んだ上で
夕方docomoショップにうかがうと
その故障修理の担当の人が居たので
シリコンカバー渡されてないと
伝えると 「すみません。お客様いつご来店されましたか?
などといわれ 覚えてないんだなこいつって思いながら説明し

もう一度確認してもらった
けれど 申し訳ございませんそのようなものはこちらでは
お預かりしておりませんといわれました

覚えてないの?といったら
申し訳ございません

私も一日相当のお客様をお相手にしておりますので
記憶にございません
ですが
携帯をお返しの際 返却の確認をいたしたと思います、
「いえ。そんなことはしてません。なんせGメールの設定で私が
携帯をもっていたのですから」

設定の終わった後私はその携帯を握り締めながら
新宿の改札をくぐったのですから

携帯を預けたときに どこもと書かれた携帯をおくトレーのようなものに
乗せたとき本体 裏のカバー そしてシリコンカバーがあったこと

初期化するのでっと
トレーに乗っていたとき
すでに思えばシリコンカバーが無かったこと

そしてgメール設定していきますか?と言われ
トレーからとったとき裏のカバーと本体しかなかったこと
なんせ設定をして
接客の際の変更内容などの紙を貰ってそそくさ帰ったので

その携帯はgメール設定のとき自分が手にしたまま
接客が終わったこと

その際店員が言うような「携帯の確認がなかったこと」
を説明しても 「申し訳ありません」こちらにはありませんっの一点張り

担当した男の人が覚えていないのもそうだし
2時間半も待たされ
つけてもいないフィルターが購入時に手違いで掛けられていたりと
散々でした、
このことを近所のdocomoのほうにも連絡しました、

これだけはいいたい
わざわざシリコン落としてなくして増してや一回つけたら簡単には外れない
シリコンを私はなくしていちゃもんをつけているわけでは無い事
Yahoo!知恵袋 4283日前
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質問者が選んだベストソリューション
で、質問は何?

補足
ドコモのどこにクレームする気なのかわかりませんが、対応は当然するでしょうけど、あなたにとって「ちゃんとした」対応かどうかはわかりませんね。
Yahoo!知恵袋
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3518日前view67
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3527日前view49
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3530日前view62
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3527日前view52
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3541日前view61

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-10D_J_OP_01.pdf
173 ページ6.56 MB
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