Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

携帯のことについてです! 今私は、DOCOMOのN05-Dを使って...

携帯のことについてです!

今私は、DOCOMOのN05-Dを使っています。

その携帯についてですが、
充電をしている途中で
携帯から充電器を抜くと
既に携帯から充電器を抜いているのに電 池のマークのところには
充電されているときと同じ表示の
イナズマのマークが出ていて
携帯自体が充電されているときと
同じ状態になってしまいます。
また、充電されているときにつく
ランプもついたままです。


最近では携帯を充電するたびに
携帯がこの状態になってしまいます。

これは故障なんでしょうか?

また、どうしたら完全に直りますか?

1度DOCOMOショップには
持って行ったのですが
電源を切れば一時的に
元の状態に戻り直ったので
修理などは
してもらいませんでした。
LINEなどに入っている
大切なデータを修理に
出すことで無くしたくないので
あまり修理には
出したくありません。

電源を一旦切れば
直ることなので
あまり携帯を使用することに
関しては支障はありません。

ぜひ、これが故障なのか、
直す方法、
教えていただきたいです。
Yahoo!知恵袋 4230日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障の可能性が高いですね。
リセットできれば試してほしいのですがリセットするとデータが消えてしまうのでできないですよね。
実害がまだ起きていないようなので(バッテリーが早く減りすぎる、勝手に再起動しているなど)そのまま使用しても問題はないとは思います。
Yahoo!知恵袋 4223日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得iモード.netの仕様変更によるものです。 IMOINの対応待ちになりますが、いずれにせよiモード.netは来年3月にはサービス停止になりますので、IMONIが対応する望みは薄いと思います。
3603日前view49
全般
31
Views
質問者が納得相手がSMSを拒否していると、その様な表示になりますよ。
3674日前view31
全般
79
Views
質問者が納得今のスマホを適当な安いガラケーに機種変。タイプシンプルバリュー+iモード+パケ・ホーダイシンプル(計743円)で契約すればメールの送受信が無料になる。 スマホ本体はその使用量ならOCNモバイルONEで1GB程度のプラン(1,188円)を契約すれば2千円以下でそこそこ快適な環境が出来上がる。(一日30MBのプランでもいいかもしれないけど、突発的に多く使うときに遅くなるのでなるべく月単位の上限契約にした方がいい)電子書籍や動画などのダウンロードは自宅のWIFIを使えば最大でも2GB(1,566円)程度あればど...
3714日前view79
全般
71
Views
質問者が納得docomoケータイ補償サービスの手続きを してから機種の案内になります その時欲しい機種がなければ 手続きを中止してもいいです
3762日前view71
全般
82
Views
質問者が納得修理ですが、外損(画面にひびがはいっているとか、外装に大きな割れがあるとか。使う上での擦り傷は問題なし)や水濡れ(水濡れシートが反応している)がなければ、基本的に無料ですよ。 MEDIAS、薄くて使いやすいですよね。気に入っているなら修理で使い続けてもいいんじゃないかな?とは思います。 ただ、修理に出すと、スマートフォンの場合は情報の塊なので、完全に初期化してから出すことになります。電話帳、写真なんかはバックアップとれますけど、アプリのデータは保存に対応していなければ全部消えます。(Twitterなどは新し...
3795日前view82

取扱説明書・マニュアル

546view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-05D_J_01.pdf
68 ページ2.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A