Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2303
view
全般

スマホの画像データを復元したいんですが。 2週間ほど前にスマホ(エク...

スマホの画像データを復元したいんですが。 2週間ほど前にスマホ(エクスペリアSO-05D)の内部ストレージのデータを削除してしまい、

カメラで撮影した写真を消してしまいました。

大切な写真だったのでどうにかして復元したいと思っています。

いくつかの復元ソフトで試してみましたが未だできません。



Recuva ⇒ スマホ本体を認識してくれません。

DiskDigger と MagicCuteは、無償版しか使っていませんが使い方がイマイチわかりません。



確実に復元できるなら有償ソフトでもいいんですが、スマホ本体の内部ストレージデータは、

復元することができるのでしょうか?



どなたかアドバイスいただければ助かります。繰り返しですが大切な写真なのでどうしても復元したいのです。



宜しくお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 4133日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スマートフォンのデータ復旧は、まだまだ技術などが確立されていない部分が多いようですね。

そのため、内部ストレージのデータを復元するソフトは、私の知る限りまだないと思います。
もしあれば教えてほしいです。

もしどうしても復元したいということであれば、下記の業者がよいかと思いますが、
やはり4~5万程度はかかると思います。

http://smart119.jp/index.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得ひょっとしてアプリが内部ストレージに全て移動したと思い込んで本体メモリーに残っていたアプリを消しませんでしたか? 通常の挙動ならそういう風にはならないので。
3524日前view80
全般
68
Views
質問者が納得持ち込み機器だと バリュープランは契約できなかったと 思いますので、思っているほど安く出来ないかも。
3543日前view68
全般
78
Views
質問者が納得結論から あります。 グーグルやアンドロイドがつ付くアプリは無効化しないで下さい。 補足 考えられる原因はGmailアプリの設定や本体の通知設定ですね。 もう一度、設定関係を確認されて下さい。
3619日前view78
全般
74
Views
質問者が納得電池持ちはXperia Z1 SO-01Fも決して悪くありませんが、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fが遥かに上です。 不具合についてもAQUOS PHONE ZETA SH-01Fが良好。タッチパネルの感度に少し不満を持つ人がいるくらいで、XPRIA Z1のようなタッチ切れ・発熱と言った目立ったものは無し。 参考)http://matome.naver.jp/odai/2138378253274993601 ただ、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fのカメラはかなり好みが分かれる...
3754日前view74
全般
139
Views
質問者が納得xi機はxi対応SIMじゃないと基本使えません。 FOMAカード(プラが青/緑/白)のカードはxi機じゃ使えないので、何らかの方法でxi対応(プラが赤/ピンク)のカードにするか、何らかの方法でLTEを切らないと使えないでしょう(後者は実際に試したことなし)。
3771日前view139

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A