Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

EZアプリ巡界のクレイシアについて質問です。機種はauのCA006で...

EZアプリ巡界のクレイシアについて質問です。機種はauのCA006です。 さっそく体験版をプレイしたところ、公式サイトのと比べ、戦闘中のキャラの顔アイコンの表情が、勝ったときの顔と、攻撃時の顔が逆でした。表情がおかしいのは主人公のみで、会話シーンでも表情が主人公だけ意味のわからないところで笑い顔だったりで、ミスなのな~と思ったのですが、どうでしょうか?まだゲーム開始直後のため、仲間は主人公と女の子1人のみなので、ほかのキャラにも不具合があるかどうかはわかりませんが、今のところ主人公だけ表情の設定ミスみたいな感じがするんです。戦闘シーンの顔については、完全にサイトの動画と逆でした。
Yahoo!知恵袋 4048日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まずは運営に連絡をしてみて!
そうすれば運営のミスなのか携帯のほうの不具合なのかわかるので(´∀`)
Yahoo!知恵袋 4045日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得アドレス帳 ↓ 個別設定したい人のアドレス帳を選ぶ ↓ 名前が出たら基本から設定にずらす ↓ 編集を押す ↓ Eメール受信を選ぶ ↓ 個別Eメール受信をOFFからONにする ↓ ♪の音を設定したい音を選ぶ ↓ 選び終えたら、確定を押す。 もし、説明書が欲しければ、お客様センターに在庫があれば取り寄せ可能ですよ。
3997日前view58
全般
77
Views
質問者が納得まずは運営に連絡をしてみて! そうすれば運営のミスなのか携帯のほうの不具合なのかわかるので(´∀`)
4048日前view77
全般
67
Views
質問者が納得①今ならMNPで買い換えれば結構お得ですね。 ②iPhoneもスマートフォンですよ。 ③iPhoneにしましょう。初スマホは下手にAndroidを買うよりiPhoneの方がいいです。 ④お好きなカラーを。ケース(カバー)も沢山あるので、後からでも見た目は変えられます。 ⑤MNPであれば月々サポート込みで4~5000円といったところですかね。もちろん端末代は別です。 ⑥全くおかしくありません。スマートフォンは本来、明確な用途を持っている人が持つべき端末ですから。 スマートフォンの方が携帯会社が儲かる...
4083日前view67

取扱説明書・マニュアル

1628view
http://www.au.kddi.com/.../ca006_torisetsu_shousai.pdf
505 ページ27.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A