Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
25
view
使い方・操作方法

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough TG-2 Toughの取説

カメラに付いて取説はどこで購入出来ますか、
Guest 32日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
62
Views
質問者が納得現在の防水カメラではTG2が一押しです、まだ値段が高いけど・・・・・。 動画はパナソニックのFT5の方が良さそうですが・・・・・、やっぱり明るいレンズであるTG2の方が魅力的ですね(欲しい)。 動画撮影で2分持たないのは異常では?いずれにせよ動画をたっぷり撮影するなら予備のバッテリーは必要でしょう、どの機種でも同じことではないでしょうか・・・・・。 補足を見て、 等カメラを所有していないのでバッテリーについては詳しいことは言えませんけ、すいません。 基本的にはバッテリーの特性上寒いところでは能力が落ちます...
3991日前view62
全般
64
Views
質問者が納得好みで選べば? どっちもタフと防水がウリ。 >本当は一眼レフカメラの様な素敵な写真が撮りたいとも思うのですが、私が持っても宝の持ち腐れになるだろうことが目に見えているので、諦めました… たいていのヤツはデジタル一眼の5%の機能も使えてないよ。 撮ったら終わりと言うものではない。 撮ってからが始まりと言っても良い。 欲しいときに欲しい物を買えば良い。 使ってもみないくせに、ネガティブすぎるだろ。
4078日前view64

取扱説明書・マニュアル

33275view
https://support.olympus.co.jp/.../man_tg2.pdf
115 ページ2.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A