Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

家電に詳しい方回答お願いしますっ 彼の誕生日用にデジカメを考えて...

家電に詳しい方回答お願いしますっ


彼の誕生日用にデジカメを考えております
デジカメとか買ったことがないのでどんなのがいいかわかりません、、

価格は15000くらいで考えてますが調 べるとめっちゃ高いんですねー、、デジカメって。。

とりあえず候補は
ニコン COOLPIX S31

オリンパス STYLUS VG-180
どちらがいいんでしょう、、んー、

なるべく予算内で使い勝手が良く、画質とかもいいものがいいですよね。
なにかオススメないでしょうか
Yahoo!知恵袋 3857日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ありますよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15,000円以内でも
‘スペシャル’ なデジカメが。

それがこちら↓
CASIO
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
http://casio.jp/dc/products/ex_zr400/kirei/
TV番組の「ほこたて」で
もの凄いハイスピード動画が
撮れるコトで有名になった
デジカメですが、
普通の写真撮影においても
そのデジタル補正技術が
他メーカー品を完全に
圧倒しているんです☆

・ピント合わせの早さ
・暗所撮影能力
・望遠でのブレにくさ
・背景ぼかし、背景パンフォーカス
これらを全てデジタル補正で
やってくれるのはこのカメラだけ。

しかも他メーカー品だと
これらの撮影ののち
‘しばらくお待ち下さい’ の表示…
このカメラはすぐに
次の撮影が可能。
これだけ機能をフル回転させて
バッテリーは他の2倍長持ち。

目指す写真の方向性が
CanonやNikonなど
一眼レフを作っているような
メーカーとは違うため
写真ファンにはいまいち
受け入れられていませんが、
そういうのに興味がない人には
とても使いやすい優れたデジカメ
だと思いますよ。

発売当初は3万円近くしましたが、
ニューモデルも発売されたので
お安くなっています。
そして基本性能はニューモデルと
何ら変わるところはありません。
今なら家電量販店でも1.5万円を
切るトコロは見つかるハズです。

ぜひ検討してみて下さい。
以上、ご参考になれば m(_ _)m
Yahoo!知恵袋 3851日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得ありますよ。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 15,000円以内でも ‘スペシャル’ なデジカメが。 それがこちら↓ CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 http://casio.jp/dc/products/ex_zr400/kirei/ TV番組の「ほこたて」で もの凄いハイスピード動画が 撮れるコトで有名になった デジカメですが、 普通の写真撮影においても そのデジタル補正技術が 他メーカー品を完全に 圧倒しているんです☆ ・ピント合わせの早さ ・暗所撮...
3857日前view66

関連製品のQ&A