Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
147
view
全般

MSIのU160 ミニノートとグーグルクロームの使い方教えて下さい。...

MSIのU160 ミニノートとグーグルクロームの使い方教えて下さい。 MSIのミニノートU160で、ブラウザはグーグルクローム使ってます。

ブックマークの追加するときに、編集で任意のフォルダを選択すると、一番下に「完了」って出ると

思うんですが、モニターより下にはみ出した部分に表示されてるようで、スクロールも出来ず、

任意のフォルダーに追加する事が出来ません。

このような場合、どうしたらいいのですか?

ちなみに、縮小しても、周りの字とかは小さくなりましたが、編集のウインドゥは大きさが変わりませんでした。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3648日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ウインドウのサイズを小さくする。
解像度を上げてみる。
まぁ、ウインドウが画面外に出るのはよくあるね。
Yahoo!知恵袋 3648日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
41
Views
質問者が納得Windows7用のグラフィックドライバはインストールしましたか? 購入時に付属してきたドライバはWindowsXP用だと思いますよ.
4941日前view41

関連製品のQ&A