Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

パソコンが起動しません。 電源を押すとファンの音は聞こえますが、ずっ...

パソコンが起動しません。
電源を押すとファンの音は聞こえますが、ずっと画面が暗いままの状態が続きます。 その状態のまま放置しておくと、「ピー」という音が1分間隔?くらいかで定期的に聞こえてきます。
数回なり終えるとその後はファンの音しかしなくなりました。

パソコンはノートで、ドスパラのPrime Note Galleria MR6です。

このような症状になった原因は、イライラしてPCのタッチパッドの左側を殴ったことだと思います・・・。
殴った直後、画面が暗くなったので仕方なく強制終了をしました。
その後起動してみたらこの症状になりました。


どの部品が故障したのでしようか?
どうすれば直りますか?
修理に出すしかないのでしょうか?


どうしようもない質問で、自業自得だとは思いますが、困ってるんで回答お願いします・・・。
Yahoo!知恵袋 4609日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
痛いの痛いのとんでけ~で直らないなら壊れた可能性が高いです。
自分で直せないなら修理しかありません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得痛いの痛いのとんでけ~で直らないなら壊れた可能性が高いです。 自分で直せないなら修理しかありません。
4609日前view117
全般
35
Views
質問者が納得足りないですね。 標準設定なら普通に動いてくれると思いますが、 最高設定だとカクカクすると思います。 ん!? あ・・・GTA サンアンドレアスですか。 GAT4じゃなかったのね・・・ GTASAなら最高設定でも動くんじゃないですかね??
5447日前view35

関連製品のQ&A