Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
459
view
全般

photoshop elements 11で書き出したファイルがデジ...

photoshop elements 11で書き出したファイルがデジタルフォトフレームで再生できません。。。どの様なファイル形式で書き出せば再生できるでしょうか? 送別会で必要なムービーを photoshop elements 11 で作成しています。

完成したムービーを書き出してデジタルフォトフレームに入れてプレゼントしようと思うのですが、書き出したファイルがデジタルフォトフレームで認識されません。フォトフレーム内の再生リストにも表示されない状態です。

フォトフレームは Pioneer HF-T730 です。 ://pioneer-pcc.jp/product/photo_frame/main.html

ムービーは1280×720 29.97fps で作成しており、この大きさのまま再生できるように何パターンか書き出しているのですが、どれも見れませんでした。
photoshop elements 11でどの様な設定で書き出せば見られるようになるでしょうか?また、他の変換ソフトを経由してもいいので見られる方法があれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3832日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
質問者です。
質問に致命的なミスがあったので別アカウントにて修正させていただきます。ご容赦ください。

質問には「photoshop elements 11」と書いてありますが、全て「premiere elements11」の誤りです。

混乱させてすみません。
Yahoo!知恵袋 3832日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
このサイトで、プロ向けの動画変換を利用できます。


Photoshop Elementsは画像編集ソフトなので、いろいろと制限もあると思います。
参考になるかどうか、チェックしてみてください!


http://advideojapan.cart.fc2.com/ca10/26/p-r10-s/
Yahoo!知恵袋 3832日前
シェア
 
コメントする
 
1
>どの様な設定で書き出せば見られるようになるでしょうか?
あなたがリンクしているページに対応形式が明記されています。

対応ファイル(動画) Motion JPEG※4、MPEG-4 AVC/H.264※4
)※4:ファイル形式AVI/MOV、動画画面サイズ1280×720、音声圧縮形式PCM

>photoshop elements 11 で作成しています。
WMV形式での書き出しになると思いますので、他の変換ソフトを使って下さい。
XMedia Recode
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/XMedia.html
Yahoo!知恵袋 3832日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
101
Views
質問者が納得mokofuuさん PCにはDPFの機能があるんだから、PCを持っている人がPCを置いているところでだけ写真を見たいなら、わざわざDPFを買う必要はないでしょう。 でも、PCを持っていないとか、PCを持っていてもPCを置いていないところで写真を見たいとかいう状況で、DPF機能だけのためにPCを買う理由がありますか?
3617日前view101

取扱説明書・マニュアル

2127view
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1461A.pdf
66 ページ8.63 MB
もっと見る