Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
545
view
全般

アウディQ3のオーナー様に質問です。 Q3に決めた決定打は何ですか...

アウディQ3のオーナー様に質問です。

Q3に決めた決定打は何ですか?
維持の面とか遠出で困った事とかありましたか?

今日、Q3(180PS)に試乗してきました。
正直、走りの楽しさ、 加速感に度肝を抜かれました。
現在、3・5リットル 280PSの車に乗ってますが、排気量や馬力の上では劣るQ3の方が明らかに凄まじい加速感を得られました。

国産車は、日本全国どこに行っても販売店がありますが、アウディ販売店のない旅先等でのトラブルや、故障した場合の部品取り寄せが海外っていうことで少し不安があります。

そこで、オーナー様の率直な感想をお教え下さい‼
Yahoo!知恵袋 3416日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
Q3 (170PS)に乗っています。
外国車って10PS違うだけでも体感でわかるぐらいだと思うので
180PSに馬力UPうらやましいです。

そしてQ3の加速感は気持ちいいですよね。
(Sトロニックトランスミッションがすばらしい)



私も購入前は故障や修理代金の事が不安ですごく悩んでました。
でも思い切って購入してみたら、そんな気持ちなんて
一瞬で全部ふっとんでいってしまいます。

故障に関しては うちのQ3は新車から3年弱ですが
全く不安なく普通の車と同じぐらいの感覚で乗っていられます。
トラブルも全くありません。
VWティグアンベースの車ですから安心して下さい。

また毎日旅行や遠出をするわけではないでしょうし、
ましてやアウディディーラーがない場所で故障するなんて
そう滅多におきないと思います。

そして万一の時はアウディは365日24時間ロードサービスが付いてきます。
全国どこでも助けに来てくれるので安心ですし、
いざとなればJAFでも保険に付随しているロードサービスでも
あるでしょう。

修理代については故障に関しては保証が付いているので3年間無料です。
+2年延長のオプションを付ければ5年間無料です。
5年乗ってみて故障が多発するようであれば保証が切れる前に
売ればいいんじゃないでしょうか?
自損で壊してしまった時は保険で直せばいいんです。
ちなみに車両保険はイーデザイン損保が一番安かったです。

あとSlineも試乗してみて下さい。
しっかりした足回りでさらに楽しい走りができますよ。


最後に、うちはQ3を購入して大満足です。
Q3の素晴らしさを知ったのに、
おきるかおきないかわからない出先でのトラブルを
気にして乗らないなんて勿体ないですよ!
Yahoo!知恵袋 3416日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
17
Views
質問者が納得リセールなら320Dですね 故障はどれも変わりませんがそれなりの金はかかります さっさと売るならBMです
3007日前view17
全般
22
Views
質問者が納得アウディは音が出ません。パーキングセンサーがついている車両ならばMMIでセンサーにものが近づいたときの音は設定可能です。
3067日前view22
全般
21
Views
質問者が納得Q3 (170PS)に乗っています。 外国車って10PS違うだけでも体感でわかるぐらいだと思うので 180PSに馬力UPうらやましいです。 そしてQ3の加速感は気持ちいいですよね。 (Sトロニックトランスミッションがすばらしい) 私も購入前は故障や修理代金の事が不安ですごく悩んでました。 でも思い切って購入してみたら、そんな気持ちなんて 一瞬で全部ふっとんでいってしまいます。 故障に関しては うちのQ3は新車から3年弱ですが 全く不安なく普通の車と同じぐらいの感覚で乗っていられます。 トラブルも全...
3416日前view21
全般
24
Views
質問者が納得どっちも同じようなもんだ。
3626日前view24

関連製品のQ&A