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プジョー307SWのマイチェン後の中古車の購入を考えております。 フ...

プジョー307SWのマイチェン後の中古車の購入を考えております。
フランス車は故障が多いと聞きます。
実際はどの様な故障が多いでしょうか?
部品代や修理費は国産車よりも高いのでしょうか?
1.6ℓと2ℓではどちら らがおススメですか?
その他不満な点やディーラーの対応なども聞かせていただければと思います。

またこの車の良いところも聞かせていただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4676日前
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質問者が選んだベストソリューション
考えているだけでなく実行に移しましょう!!

マイチェン後の307シリーズは本当に良い。
デザインは美しいし乗り心地もgood。
そして何より品質&信頼度が進化しています。

私は同じ世代の407に乗っていましたが、
あんまり故障は思いつきません。
意味不明な表示がディスプレイに出るとか、
まあそんな程度です。
たいていの故障はディーラー側が熟知しているので、
それほど費用もかからず対応してもらえるはずです。

1.6Lと2.0Lでは迷わず2.0Lです。
あの車重を1.6Lで引っ張るのはつらいですし、
1.6Lは5人乗りの設定のみですから。

下の方が書かれている通り、プジョーはディーラーの質が
あまり良くないことで有名なんですよね・・・。
他のプジョーオーナーさんのブログなんかを参考に、
評判の良いディーラーを見つけるのも手かも知れませんね。

・・・とまあ色々書きましたが、307SWはホントにいい車です!!
ぜひ一度でいいので、実車を見てみて下さい!!
Yahoo!知恵袋 4662日前
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質問者が納得普通では。 こればっかりは、好みや価値観の問題だと思いますけど。 多分、その3台から選べとなると、自分ならプジョーかな。理由としては、走行距離が少ない分、長く乗れるのでは?という理由ですが。
3707日前view108
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質問者が納得プジョー307SW 2001年から2007年まで生産されたオシャレな車ですね。 しかし、初めての外車?が約7年落ちのフランス車は、それなりの維持費(修理費)を覚悟すべきですね。 自分は1994年製のプジョー405を新車購入して5年乗りましたが、イグニッション不良で高速道路でストップしましたし、コンピュータの不良でアイドリングが5000回転まで上がり信号待ちで止まる度にホイルスピン、雨漏りと、数々のトラブルで車の購入金額の半分程の修理費用を費やしました。 で、その後はベンツW202 のワゴンを8年、今はB...
3768日前view138
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質問者が納得その年式になると故障やメンテでどのくらいの費用がかさむかは車両によって雲泥の差なので答えようがない。 307SWはMT設定があるけど、どちらの車種もATと仮定するとどちらもよく故障する。AT交換で60~100万くらいの修理費がくる。→この時点で殆どの人が廃車にしてるのが現状。 どちらが費用が安く済む可能性があるか・・ということならトゥーランでしょうね。プジョーはAT以外もエアコンだのセンサーだのトラブル多いし、そもそものパーツ代や工賃、点検料がVWより高く設定してる。(正規店) 国産と比較するなら概ね...
4185日前view143
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質問者が納得以前プジョーのCCを検討しましたが 10年ものはそれなりの覚悟が必要ですよ。 ルーフシェードも交換となると20万近くかかります。 ①は交換以外は”完全に”は無理でしょう。 ②も同じです。 ③は不明です ④全取っ替えすれば直りますが、再発はある程度覚悟しておいた方がいいと思います。 中古屋さんはお金のかかる全取っ替えはせずに、消耗品の交換程度であとはごまかす事が多いですので 購入時に正常でも、しばらくしたら再発する可能性は高いです。
4604日前view134
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質問者が納得まずはガスの点検をしてもらってください。ガスがないとコンプレッサーは回りません。 ガスがないのが自然になくなった物なら充填でOK。 漏れがあれば修理。 また、ガスがあるのにコンプレッサーが動かないならコンプレッサーの故障です。
4659日前view443

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