1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得普通では。
こればっかりは、好みや価値観の問題だと思いますけど。
多分、その3台から選べとなると、自分ならプジョーかな。理由としては、走行距離が少ない分、長く乗れるのでは?という理由ですが。
3889日前view108
全般
138
Views
質問者が納得プジョー307SW 2001年から2007年まで生産されたオシャレな車ですね。
しかし、初めての外車?が約7年落ちのフランス車は、それなりの維持費(修理費)を覚悟すべきですね。
自分は1994年製のプジョー405を新車購入して5年乗りましたが、イグニッション不良で高速道路でストップしましたし、コンピュータの不良でアイドリングが5000回転まで上がり信号待ちで止まる度にホイルスピン、雨漏りと、数々のトラブルで車の購入金額の半分程の修理費用を費やしました。
で、その後はベンツW202 のワゴンを8年、今はB...
3950日前view138
全般
143
Views
質問者が納得その年式になると故障やメンテでどのくらいの費用がかさむかは車両によって雲泥の差なので答えようがない。
307SWはMT設定があるけど、どちらの車種もATと仮定するとどちらもよく故障する。AT交換で60~100万くらいの修理費がくる。→この時点で殆どの人が廃車にしてるのが現状。
どちらが費用が安く済む可能性があるか・・ということならトゥーランでしょうね。プジョーはAT以外もエアコンだのセンサーだのトラブル多いし、そもそものパーツ代や工賃、点検料がVWより高く設定してる。(正規店)
国産と比較するなら概ね...
4367日前view143
全般
134
Views
質問者が納得以前プジョーのCCを検討しましたが
10年ものはそれなりの覚悟が必要ですよ。
ルーフシェードも交換となると20万近くかかります。
①は交換以外は”完全に”は無理でしょう。
②も同じです。
③は不明です
④全取っ替えすれば直りますが、再発はある程度覚悟しておいた方がいいと思います。
中古屋さんはお金のかかる全取っ替えはせずに、消耗品の交換程度であとはごまかす事が多いですので
購入時に正常でも、しばらくしたら再発する可能性は高いです。
4786日前view134
全般
443
Views
質問者が納得まずはガスの点検をしてもらってください。ガスがないとコンプレッサーは回りません。
ガスがないのが自然になくなった物なら充填でOK。
漏れがあれば修理。
また、ガスがあるのにコンプレッサーが動かないならコンプレッサーの故障です。
4840日前view443