Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
530
view
全般

500枚でお願いします。長文です。車修理に詳しい方、プジョーに詳しい...

500枚でお願いします。長文です。車修理に詳しい方、プジョーに詳しい方お願いします。プジョー308ccに乗っているのですが、今朝、仕事に行こうとして、 鍵をいれて回したらカクンと音がなり、エンジンがかかりませんでした。何回か繰り返したのですが、途切れ途切れにディスプレイにいろんな表示がされたり、窓がかってに開いたりしました。ディーラーにとりに来てもらうしかないのですが、だいたいどのような原因があるか教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。あと、どのような故障でだいたいいくら位かかるかも教えてください。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4067日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
イモビがダメになってるのかも。
もしそうなら再セッティング(同調)で直ります。
6000円くらいだったかな・・・
取りに来てもらうとお金がかかるので、ロードサービスに加入してるならレッカーで運んでもらえばいいです。
Yahoo!知恵袋 4052日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得イモビがダメになってるのかも。 もしそうなら再セッティング(同調)で直ります。 6000円くらいだったかな・・・ 取りに来てもらうとお金がかかるので、ロードサービスに加入してるならレッカーで運んでもらえばいいです。
4067日前view120
全般
99
Views
質問者が納得元セールスです 308であれば比較的エンジンも余裕はあると思います 操作性は・・・私は問題ありませんがドイツ車になれてるかたは 実際に触ってみることをオススメします 走行性能はBMWの走りとは異なりますが現行の プジョーラインナップでは「猫足」を実感できる1台なので 評価は出来ます 個人的にはドイツ系とくらべ イタ フラ イギリスは 小規模の会社が多いので特に地方に行くと 代車はふつーの国産だったりお店自体が遠かったり 小規模で一生懸命やっててもお茶だしやちょっとした 言葉使いなどでイラっとする事もお...
4792日前view99

関連製品のQ&A