Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2837
view
全般

地デジのチャンネル設定 レオパレスに住んでいまして、LC-H1851...

地デジのチャンネル設定 レオパレスに住んでいまして、LC-H1851のTVで
今まで普通に地デジを見れていたのですが
誤って本体設定の個人情報初期化を選択してしまって見れなくなってしまいました。
いろいろ調べたのですがよく分からないのでどなたか教えてください。

あと、関係ないかもしれませんが、入居してからB-CASを入れたことも出したこともないので最初から入っているんだと思います。
レオパレスの防犯対策か開けることが出来ず確認できません。地デジを見れていたので大丈夫だと思うのですが…。
抜いて出したら戻るとかそんなことはありませんよね。

会社に聞くのが一番だと思いますが明日も祝日なのでどなたか分かる人お願いします。
Yahoo!知恵袋 4221日前
コメントする
お気に入り
11
質問者が選んだベストソリューション
初期設定のチャンネルスキャンの時に、
お住まいの場所の郵便番号を入力してスキャンする事で自動的に設定されるようです。
Yahoo!知恵袋 4206日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
490
Views
質問者が納得初期設定のチャンネルスキャンの時に、 お住まいの場所の郵便番号を入力してスキャンする事で自動的に設定されるようです。
4221日前view490
全般
245
Views
質問者が納得初期設定のチャンネルスキャンの時に、お住まいの場所の郵便番号を入力してスキャンする事で自動的に設定されるようです。
4395日前view245
全般
390
Views
質問者が納得チャンネルスキャンは、出来ますか? スキャンを実行すれば、自動に電波を拾いますが…都道府県名か郵便番号とか入力できませんか?
4454日前view390
全般
272
Views
質問者が納得液晶テレビですよね? バックライト切れじゃないですか?液晶の宿命ですよ。交換修理か買い換えか。
5461日前view272

関連製品のQ&A