Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
152
view
全般

最近になって液晶24型のパナソニックのテレビを買ったのですが、ゲーム...

最近になって液晶24型のパナソニックのテレビを買ったのですが、ゲームする時だけ画質に違和感があります。 リビングではゲーム出来ないので、最近になって漸くゲームが主のパナソニックさんのTH-L24X6を購入しました。
ずっとゲームはブラウン管だったので、これでハイクオリティな画像で楽しめると思ったのですが、何となくブラウン管の方が色がしっかり出てると言うか、液晶の方は何て言うか輪郭が薄く変に明るい感じがします、これは設定が変だからでしょうか?

音もプスって感じの軽めの感じがするのですが、これは最初に感じる違和感でしょうか?テレビ見る分には映像も気にならないのですが、ゲーム向きではないのでしょうか?何か設定の仕方があれば教えて下さい。

ブラウン管は今から10年前のパナソニックさんです、シャープの現行24型と最後まで迷いましたが、音が良くないとの声が結構見かけた為パナソニックさんに今回決めました。ゲームされてる方とかいたら意見聞かせてください。
Yahoo!知恵袋 3991日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ゲームするなら東芝REGZAですよ。
主はパナソニックなんてどこから聞いたのですか?
Yahoo!知恵袋 3991日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得ゲームするなら東芝REGZAですよ。 主はパナソニックなんてどこから聞いたのですか?
3991日前view21

取扱説明書・マニュアル

682view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l32_24x6.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A