Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
125
view
全般

テレビ購入で悩んでいます。 テレビ購入で悩んでいます。 現在シャープ...

テレビ購入で悩んでいます。 テレビ購入で悩んでいます。
現在シャープクアトロンの52インチを所有していますが液晶故障のため修理せず早急に年内に新品購入を検討しています。購入候補は

REGZA 65J7とスマートビエラTH-L60FT60 です。

レグザはコストパフォーマンスがよく大画面ですしスマートビエラはIPS液晶で音声入力もあり魅力的だと思います。そんなこんな考えているとどちらか決めかねてしまっています。
この候補2つで総合的に性能のいい方を購入しようと思うのですが皆さんのご意見お聞かせ願います。
Yahoo!知恵袋 3916日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
大画面にした方が後悔しないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 3916日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
そんなことは、他人にきめてもらうんじゃなくて自分で判断して自己責任で買うものだ。
Yahoo!知恵袋 3916日前
シェア
 
コメントする
 
1
REGZAをお勧めします。
テレビは放送の画面を見て音を聞くだけの箱ではありません。
リモコン操作やリモコンでできる操作に気配りの行き届いた設計をされている東芝のREGZA 65J7がお勧めです。
Yahoo!知恵袋 3909日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

781view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l60_55_47_42ft60.pdf
54 ページ24.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A