Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
547
view
故障・エラー

Smart TV 32LN570Bについて質問

2年ほど前に当該機種を購入しました。
1か月ほど前から、データ放送を利用したポイントが、翌日クリアされてしまう現象に遭遇しております。例えば日テレの「ZIPでポン」のポイントをゲットしても、翌日には0ポイントに戻っています。でも、日テレに限ったことではなく、他局のデータ放送でも同様の現象が起こっています。
対処方法はあるでしょうか。
Guest 2821日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
132
Views
質問者が納得各映像配信サービスを確認して、必要帯域◯Mbps以上と記載されてるので確認してください。 モバイル回線でも見れないことはないですが、通信速度が遅いと再生中に映像が止まるとか低画質になる場合があります。 高画質映像などは情報量が多いので1本で数GB通信することもあります。 つまり、数本視聴しただけで7GBを超える可能性があり、以降通信速度制限されるプランなら無理です。
3708日前view132

取扱説明書・マニュアル

60615view
http://153.127.244.43/.../96217.pdf
282 ページ9.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A