Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
251
view
全般

Y字で7000円以内のナイスなイヤホンを教えてください!!!!(Yω...

Y字で7000円以内のナイスなイヤホンを教えてください!!!!(YωY)SONYのMDR-EX500SLにしようと思ったのですが、U字でした・・・(ToT)オーpanasonicのRP-HJE250も好きですが★SONYのMDR-EX500SLが良いそうなので、それくらい音質がすばらしいY字のイヤホンを教えていただけないでしょうか??よろしくおねがいします☆
Yahoo!知恵袋 4831日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EX500SLのようにどんシャリバランスがよいのであればDENON AH-C560あたりなどは良いかと思いますよ。EX500SLの音質がすばらしいというのは??ですが。。
Yahoo!知恵袋 4824日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得たぶん一緒だと思います!メーカー一緒なら大丈夫なんじゃないですか?
4625日前view96
全般
98
Views
質問者が納得EX500SLのようにどんシャリバランスがよいのであればDENON AH-C560あたりなどは良いかと思いますよ。EX500SLの音質がすばらしいというのは??ですが。。
4831日前view98

関連製品のQ&A