Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
152
view
全般

お礼に250枚skypeの音声について まずマイクと周辺設定の詳細を...

お礼に250枚skypeの音声について まずマイクと周辺設定の詳細を...
OSはWin7です

Front Micのプロパティ

録音
Front Mic
VIA High Definition Audio

音量
Front Mic...100
マイクブースト +20.0dB

詳細 規定の形式
共有モードで使用されるサンプル レートとビットの深さを選択します。
2チャンネル 16ビット 48000Hz(DVDの音質

と書いてあります。あまりこういうのに詳しくないので設定全てを書いたつもりです

使用しているマイクは昔知り合いに新品をもらったものを使ってます
ヘッドセットを首にかけ、マイクだけを使ってる感じです。音は別のイヤホンで聞いてます
http://www.amazon.co.jp/LOGICOOL-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-A-370P/dp/B001EK8IYK/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1290123862&sr=8-5




本題ですが、
最近、初めて通話時の自分の声を聞きました
別に自分の声など気にしたことなかったのですが
あまりにもリアルとスカイプの時の自分の声が違ったので
すこし気になりました
どうにかしてリアルと一緒の声を出したいのですがどうすればいいんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4926日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マイクを高性能にするしればいいと思いますよ、少しランクの上なマイクを買うと割と近い感じになると思います。安いのだとどうしても変わってしまいますね。スカイプはマイクを変えると大分声が変わりますからね!
Yahoo!知恵袋 4911日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得外付けDVDはUSB2.0に接続されていますか? USB3.0接続ですとドライバーを当てないと正しくUSB3.0端子が機能しませんので。
3502日前view38
全般
50
Views
質問者が納得リカバリーディスクや市販のインストールディスクが無いという事ですか? そのPCでリカバリーディスクが作成できるなら今すぐ作ってください システムイメージだけではDVDドライブから起動できません 必ず「システム起動ディスク」を作っておいてください http://www.gigafree.net/faq/backup/ 簡単に書くと:起動ディスクで起動してバックアップしておいたシステムイメージディスクから回復するという手順です BIOS画面の出し方はPCによって変ってきますが多くの場合、起動直後のメーカーロゴ...
4457日前view50
全般
27
Views
質問者が納得マイクを高性能にするしればいいと思いますよ、少しランクの上なマイクを買うと割と近い感じになると思います。安いのだとどうしても変わってしまいますね。スカイプはマイクを変えると大分声が変わりますからね!
4926日前view27
全般
34
Views
質問者が納得特定のチャンネルが視聴できない場合には、分配器などを使用せず直接繋いでみてください。 もし、視聴できるようなら分配器などがe2byスカパーに対応していない可能性がありますので CSの周波数、1595Mhz~2071Mhzの物をお使いください。
5442日前view34
全般
28
Views
質問者が納得そのパソコンのHDDはSATAなのだがXPのインストールCDにはSATAドライバが入ってないため インストール時にF6キーを押してそのドライバをインストールする必要がある。 しかしFDDが無いためドライバを組み込んだXPのインストールCDを作る必要がある。 「NLITE」で検索してください。 デュアルブートはVISTAがCドライブでXPがDドライブでも問題ありません。
5497日前view28

取扱説明書・マニュアル

1251view
http://gizport.jp/.../1884286_20131007195345.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A