Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
146
view
全般

CD/DVDにプリントしようとしてトレイをセットしたのですが、「正し...

CD/DVDにプリントしようとしてトレイをセットしたのですが、「正しくセットされていません。」と表示されます。何度もセットし直しているのですができません。 3回続けてプリントしようとして2回はできたのに3回目に表示されました。故障でしょうか・・・ 同じような経験された方や何かわかる方、回答お願いしますm(__)m
プリンターはEPSON PM-840S です。
Yahoo!知恵袋 5115日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
以前はEPSONを使っていましたが、回数刷りをやるタイミングの間隔が速かったです。
ちょっとモタモタするとトレイが有りませんのエラーが出てました。
2枚目が終わったら間髪入れずトレイを定位置へ挿入できてますか?

今Canonですが、
複数送り間隔がモッサリしててエラーこそ出ませんが急いでる時にはEPSONええなって思います。
色は圧倒的な差ですし。
Yahoo!知恵袋 5101日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得以前はEPSONを使っていましたが、回数刷りをやるタイミングの間隔が速かったです。 ちょっとモタモタするとトレイが有りませんのエラーが出てました。 2枚目が終わったら間髪入れずトレイを定位置へ挿入できてますか? 今Canonですが、 複数送り間隔がモッサリしててエラーこそ出ませんが急いでる時にはEPSONええなって思います。 色は圧倒的な差ですし。
5115日前view35
全般
19
Views
質問者が納得UJ-840SだとスリムタイプのATAPI接続スーパーマルチDVDドライブですね。 同種のタイプならたぶんOKでしょう。 UJ-841,850,851,861,870(おしりにAのつくものは駄目) ブルーレイ読み込み可のもので UJ-120 スロットインタイプでもよければ UJ-846B、857-C、85J ブルーレイ可で UJ-225 他メーカーで AD-7580A、7640A ATAPI接続で12.7mm厚さの光学ドライブならたいていOKでしょう。 購入時に換装可能か確認してください。
5253日前view19

関連製品のQ&A