Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
252
view
全般

電気ケトル パーソナルケトルGD-P101 を使ってます。 普通は...

電気ケトル パーソナルケトルGD-P101 を使ってます。

普通は沸騰すると自動的に電源が切れるのですが
突然沸騰しても電源が切れなくなりました。
沸騰してカチッと音はするのですが、入/切のスイッチが切にならず
そのまま沸騰し続け危ないので、コードを抜きました。

説明書(保証書付き)が見つからず
故障?原因を調べることが出来ません・・

買った時のお買い上げ証明書は見つかったのですが
ちょうど1年前に買ってるので多分保障期間は切れてます。
なので自分で何か原因が分かればいいなと思うのですが・・

何か原因があるのでしょうか?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4030日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分、スイッチの接点が焼きついたのだと思います。
分解修理するにはそれなりの知識が必要です、
買い換えた方が良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4026日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
86
Views
質問者が納得多分、スイッチの接点が焼きついたのだと思います。 分解修理するにはそれなりの知識が必要です、 買い換えた方が良いと思います。
4030日前view86