Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
203
view
全般

ネットに繋がるまで10分掛かります。どなたかアドバイスをお願いします...

ネットに繋がるまで10分掛かります。どなたかアドバイスをお願いします!! 先日、バッファローの外付けHDを設定してから、立ち上げからシャットダウンまで全ての動きが遅くなり、昨日、DELLに相談しセーフモードからインストール前の状態に戻したのですが、現在もネットに繋がるまで10分掛かってしまいます。
設定前は、こんなに掛かることは無かったのですが、DELLの方も原因がわからず、後は出荷時の状態に戻すしかないと言われてしまいました。

私自身、パソコンは詳しくなくよくわからない部分が多く困っています。
どなたか考えられる原因と解決方法をアドバイスいただけませんでしょうか?

現在の設定です。
ヤフーBBのモデム?→LANケーブルでPCに接続
光ではなく、ADSLのようです。

これでわかりますでしょうか??
Yahoo!知恵袋 4822日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もヤフーのモデム無線LAN,PCには外付けのDVD,PHDD,有線のキーボード、USBメモリー
,無線タイプのマウス用ドンクル?さらに最近USB接続のプリンターまで付けてますが、ほんのちょっとだけ立ち上がりか遅くなっただけです。時間にして2-3分くらいです。まさかとは思いますが,USB1.0ではないですよね。メインメモリーの容量は2GBくらいですか?仮想メモリーの見直しも検討してください。Cドライブの容量も。
Yahoo!知恵袋 4807日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得私もヤフーのモデム無線LAN,PCには外付けのDVD,PHDD,有線のキーボード、USBメモリー ,無線タイプのマウス用ドンクル?さらに最近USB接続のプリンターまで付けてますが、ほんのちょっとだけ立ち上がりか遅くなっただけです。時間にして2-3分くらいです。まさかとは思いますが,USB1.0ではないですよね。メインメモリーの容量は2GBくらいですか?仮想メモリーの見直しも検討してください。Cドライブの容量も。
4822日前view46

取扱説明書・マニュアル

1617view
http://www.zojirushi.co.jp/.../BBHD_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A