Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
936
view
全般

ノンオイルフライヤーと似たような機能を三洋電機のSteaven SO...

ノンオイルフライヤーと似たような機能を三洋電機のSteaven SOB-VS10CHで出来ますか? 最近、話題になってる油を使わないフライヤーに興味が湧いてます。
そこでクチコミを色々と探してますが、出始めたばかりで情報が微妙です。

自分の使用方法としては、唐揚げとかフライドポテトとか揚げ物系を低カロリーで
出来るものならと思ってフライヤーを探していたところ、
スチーブンなるものにあたりました。
クチコミを見てみると、ロースターやトースターとかの使用感が多く
私のような使い方の使用感を書いてなかったので
どうのような感じかと思い質問してみました。
持ってる方、使用感ヨロシクお願いします。
Yahoo!知恵袋 3988日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>ノンオイルフライヤーと似たような機能を三洋電機のSteaven SOB-VS10CHで出来ますか?最近、話題になってる油を使わないフライヤーに興味が湧いてます。そこでクチコミを色々と探してますが、出始めたばかりで情報が微妙です。自分の使用方法としては、唐揚げとかフライドポテトとか揚げ物系を低カロリーで出来るものならと思ってフライヤーを探していたところ、スチーブンなるものにあたりました。クチコミを見てみると、ロースターやトースターとかの使用感が多く私のような使い方の使用感を書いてなかったのでどうのような感じかと思い質問してみました。持ってる方、使用感ヨロシクお願いします。

@;Steaven SOB-VS10CHはノンオイルフライヤーと比べ機能も仕様もが上でせう又三洋はパナソニックとなり製品は完了から新しくパナソニックからの製品化がなされてますノンオイルフライヤーの機能をお求めなら次の製品でせうこれとてノンオイルフライヤーより機能は上でせう
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/xx00-2369.html
m.asakichi66
Yahoo!知恵袋 3988日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
全然関係ないですが、ヘルシオでフライドポテトよく作ります。サラダ油が少し必要・・・・・じゃが芋100円分で小さじ2杯・・・・小袋で混ぜます。安くて美味いです。
Yahoo!知恵袋 3987日前
シェア
 
コメントする
 
1
Yahoo!知恵袋 3988日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
508
Views
質問者が納得>ノンオイルフライヤーと似たような機能を三洋電機のSteaven SOB-VS10CHで出来ますか?最近、話題になってる油を使わないフライヤーに興味が湧いてます。そこでクチコミを色々と探してますが、出始めたばかりで情報が微妙です。自分の使用方法としては、唐揚げとかフライドポテトとか揚げ物系を低カロリーで出来るものならと思ってフライヤーを探していたところ、スチーブンなるものにあたりました。クチコミを見てみると、ロースターやトースターとかの使用感が多く私のような使い方の使用感を書いてなかったのでどうのような感じ...
3988日前view508

関連製品のQ&A