Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
429
view
故障・エラー

MRO-JV200について質問

C02のエラーの対象方法をご教示ください。
Fengqun . 3216日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
51
Views
質問者が納得マニュアルを読んでみて。デモ設定って項目があるはずです。その機能をOFFにすれば解除できます。
4330日前view51
全般
190
Views
質問者が納得メーカー的には必ずしなければいけません。 過去に私も私の回りもトラブルは聞いたことがありません。 しかもアースの無い住宅は多いのです。 トラブルの可能性があるのでメーカーは注意書きをします。 しかし、親しい家電屋ですと大丈夫、必用ないと答えます。 自己責任がとられるならそれでも良いのだと思います。 但し、水場で使う物なので水がかかるところには置かない様に。
4505日前view190

取扱説明書・マニュアル

4725view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../mro-jv200_M_c.pdf
78 ページ24.97 MB
もっと見る

関連製品のQ&A