Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1833
view
全般

Nationalの電子レンジNE-NS70を使っているのですが、貰い...

Nationalの電子レンジNE-NS70を使っているのですが、貰い物で取扱説明書がなく、オーブン機能の使い方がわかりません。予熱の仕方など詳しく教えていただけたらと思います。
Yahoo!知恵袋 5260日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電子レンジNE-NS70の取説は見つけることが出来ませんでした。
しかし基本的な操作方法はどの機種でも良く似ていますので、下記参照してください。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/NE_M250_0.pdf

こちらはパナソニック製品での取扱説明書です。
上の取説が気に入らなければこちらから捜してください

「調理に関する商品」の「レンジ」で、良く似た商品のモデル番号を選んで下さい。
(このときポップアップブロックを外しておかないと、取説のダウンロードができません。)

http://ctlg.panasonic.jp/product/manual.do?&pg=20&np=1#S0000005
Yahoo!知恵袋 5253日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
352
Views
質問者が納得オーブン・オーブントースターは手動調理用です。時間を合わせて(オーブンの時は温度もあわせて)使います。 トーストは自動メニューで自動で時間が決定します。 この機種の説明書がネット公開されていないようなので、詳細な使い方はわかりかねます。パナソニックにお問い合わせになってみては?
4139日前view352
全般
427
Views
質問者が納得電子レンジNE-NS70の取説は見つけることが出来ませんでした。 しかし基本的な操作方法はどの機種でも良く似ていますので、下記参照してください。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/NE_M250_0.pdf こちらはパナソニック製品での取扱説明書です。 上の取説が気に入らなければこちらから捜してください 「調理に関する商品」の「レンジ」で、良く似た商品のモデル番号を選んで下さい。 (このときポップアップブロックを外しておかないと、取説のダウンロードができま...
5260日前view427

関連製品のQ&A