Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1337
view
故障・エラー

冷凍庫が冷えない

最初氷が出来なくなり、故障かなと思い、いったん電源を抜き、その後また入れたところ、一回(5個)の氷が出来、その後できないので、故障かと思い様子を見ました。そしたら三日後冷凍庫が冷えなくなり、更に二日後冷蔵庫の冷えも弱くなりました。電源は入っておりますが。対処法を教えてください。今迄このような事はありませんでした。
Guest 3106日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
冷凍冷蔵庫は、冷凍庫→冷蔵庫と冷気が循環する仕組みになっていますので、
冷蔵庫だけが冷えない場合は冷気の循環ファンが原因のことが多いですが、
冷凍庫が冷えないとなると、冷却機能そのものの故障も考えられます。

まずは、自分で確認できるポイントを見てから、修理の検討をされるとよいと思います。こちらをご参照ください:
http://gizport.jp/howto/1776481/?id=76

3105日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A