Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
787
view
故障・エラー

冷蔵庫が突然冷えなくなった。

冷蔵庫が突然冷えなくなりました。冷蔵庫なかと冷凍庫のなかを開けてセンサーも交換しコンデンサーの掃除もしました 掃除から2~3日は冷えるのですが温度調整が利かなくまた冷えなくなります。庫内のファンは動いてます。
Guest 3790日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
そこまでしっかり確認されたんですね。

ファンも動いているしコンデンサも大丈夫なら、原因は温度計でしょうか。
内部の通信不良なら、エラーが出ると思うので。

・・・センサーというのは温度センサーですか?


3789日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

2639view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../r-sf60xm_b.pdf
16 ページ14.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A