Gizport
1 回答
8
Share (facebook)
19824
view
全般

東芝冷蔵庫GR-NF415GのエラーコードH80についておしえてくだ...

東芝冷蔵庫GR-NF415GのエラーコードH80についておしえてください
Yahoo!知恵袋 4891日前
コメントする
お気に入り
43
質問者が選んだベストソリューション
製氷室の引出しを開けて上に見える製氷皿が凍っていませんか?
突いたりして氷を取除けば直ると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  16人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2733
Views
質問者が納得製氷室の引出しを開けて上に見える製氷皿が凍っていませんか? 突いたりして氷を取除けば直ると思います。
4891日前view2733
全般
2482
Views
質問者が納得ドアを開け放していたので冷気の通り道に霜が出来てファンが霜で固まっている可能性が有ります。 冷蔵庫のドアの所にドアを閉めた時に押されるスイッチのボタンがある筈なので、其れを押してファンが回るかどうか確認してください。 回らなければ霜で固着しています、ドライヤーなどで暖めて除去すれば回復すると思います。 冷凍庫や製氷が出来ていれば本体は故障していないと思います。
5366日前view2482
全般
845
Views
質問者が納得倉庫に保管する前に、庫内をよく乾燥させてなかったのでは ないでしょうか?使用後、ドアを開放して乾燥させないと、 庫内に結露した水分が閉じ込められて配線のコネクタ等に悪影響を 与えることがあると思います。 現状、温度表示が9度以上にもかかわらず、冷凍庫並みに冷えてる ということは温度センサー系(センサー自体、制御基板等)の 故障でしょうね。 しかし、それだけなら修理に5~6万円もかからないと思うので、どんな 不具合が予想されるのか聞いてみては如何でしょうか? あと、7年目の冷蔵庫となると、今後の故障も覚悟...
4740日前view845

取扱説明書・マニュアル

26502view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34404&fw=1&pid=7748
21 ページ3.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A