Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2224
view
故障・エラー

H80表示でる

H80
表示がでる
Guest 4095日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
東芝の冷蔵庫で「H80」が出ている場合、製氷機モーターの不具合が疑われます。

氷は問題なくできているでしょうか?

もしも普段あまり製氷機のお手入れをされていないようでしたら、この機会に下記要領で製氷機の清掃をしてみてください。何ら改善されない場合は、メーカーへの問い合わせをおすすめいたします。


こちらもご参照ください、東芝のエラーコード一覧です。
http://gizport.jp/howto/1776481/?id=51

操作方法・手順

  • 1
    給水タンクを洗う タンクのふた浄水フィルターを外して洗います。
  • 2
    給水パイプ、給水ポンプを洗う ふたからパイプとポンプを外して洗います。
  • 3
    水受けケースを洗う 給水タンクの置くにある水受けケースを引き抜き、洗います。
  • 4
    1~3で洗った部品をすべて元通りにし、製氷皿を洗います。 アイスボックスを空にして、底面にきれいなタオルやふきんをしいてください。
  • 5
    すべてのドアを閉めて一気冷凍/製氷ボタンを5秒以上押します。自動清掃が始まります。
  • 6
    約1分で終わるので、タオル等を取り出し、アイスボックスも洗ってから元に戻します。

注意

  • 給水タンクのふたや浄水フィルター、給水ポンプは元通りしっかりすえつけてください。
4095日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

1859view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34442&fw=1&pid=7720
21 ページ1.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A