Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
526
view
全般

冷蔵庫の故障…。 先ほどから冷蔵庫の調子が悪かったので販売店に連絡...

冷蔵庫の故障…。

先ほどから冷蔵庫の調子が悪かったので販売店に連絡しました。販売店から修理店に依頼をしてもらい無償(保証があったので)で修理してもらえるのですが 日にちが月曜日になるそうです。販売店や修理店のオペレータに月曜日までそのまま使ってても良いか聞いたら何とも言えません…と言うわれました。 ちなみに冷蔵庫の機種は東芝のGR-38NC(S)で一気冷凍に点滅一回、一気製氷に点滅4回で製氷機に故障の原因が見られると言うわれました。今は冷蔵庫は冷えてて冷凍庫も凍ってます。ただし、氷は出来ず製氷機からカタカタ音がします。
冷蔵庫内にまだたくさん物があるので止めるのは極力困るのですがこのまま使用していたらマズイですか? (冷蔵庫が熱くなったりとかそういう症状もありません。)
Yahoo!知恵袋 4924日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
様子を見ながら使ってください
量販店も殆どがメーカー対応です
連絡して有るのと保障期間中で壊れても修理してくれます
ただし発熱、煙、匂い等が出て来た場合は即使用を中止してください
Yahoo!知恵袋 4919日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
158
Views
質問者が納得様子を見ながら使ってください 量販店も殆どがメーカー対応です 連絡して有るのと保障期間中で壊れても修理してくれます ただし発熱、煙、匂い等が出て来た場合は即使用を中止してください
4924日前view158

取扱説明書・マニュアル

795view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=70419&fw=1&pid=10351
17 ページ6.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A