Gizport
4 回答
0
Share (facebook)
474
view
全般

三菱冷蔵庫MR-CL38Jについて 2006年製なのですが、自動製氷...

三菱冷蔵庫MR-CL38Jについて
2006年製なのですが、自動製氷機能が故障してしまい、中を見てみたら製氷皿が割れていました。
三菱冷蔵庫の製氷皿は無償修理の可能性があることを知りました。 うちのも対象になりますか?
家電量販店で製氷皿のみ取り寄せすると4200円と言われました。
Yahoo!知恵袋 3688日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
denkanmuは頭が悪く何の知識も無いくせに、上から目線で全否定の回答ばかり投稿してる荒らしです。
「カテ違い」とか「全国区でローカルは違反」とかその他誹謗中傷する様な事しか答えれない可愛そうな暇人で、
前のID利用停止食らってるバカです。小中学生にも平気で傷つける回答します。
是非今回も違反報告しましょう。
※ ちなみにrikuidoredofusuk、shurutukafeiresu、rrtawam、その他複数ID
も有りかなり悪質です。是非違反報告してライフ没収にご協力お願いします。
Yahoo!知恵袋 3686日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (3)
1
以前私が三菱サービスに製氷皿を注文した時、
ウチが行けば無料で修理できますと言うので、メーカーに任せました。
皿はそんなに高くはありません。
多分アイスメカ一式の値段だと思います。
三菱にアイスメカを注文すると、メカに皿も付いてきます。
皿だけの注文も可能です。

質問者様の冷蔵庫は多分対象外だと思われます。
ここで聞くよりメーカーに電話した方が良いかと思います。

参考
http://www.atom-denki21.com/recall/cat38/cat100/post_36.html
Yahoo!知恵袋 3687日前
シェア
 
コメントする
 
1
「三菱冷蔵庫の製氷皿は無償修理の可能性がある」
それはどこから出た話でしょうか?
聞いたことがありませんが
事実であるなら、最初から製造上の不良であって
それで交換ということになりますが
自分でメーカーに問い合わせて確認するべきことです。
Yahoo!知恵袋 3688日前
シェア
 
コメントする
 
1
ogamiittou_siouryu2とyaburegasa_1は同一人物で頭が悪く何の知識も無いくせに、上から目線で全否定の回答ばかり投稿してる荒らしです。だれかれ見境無く因縁つけてきます。
「カテ違い」とか「全国区でローカルは違反」とか同じ様な事しか答えれない可愛そうな暇人で、
前のID利用停止食らってるバカです。小中学生にも平気で傷つける回答します。

是非今回も違反報告しましょう。
※ ちなみにsinkageryu_1も同一人物です
しかも、こいつは朝鮮人で仕事も出来ない無職の精神障害者です
Yahoo!知恵袋 3686日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

2707view
http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/.../contentsView.do?key1=317&type=3
16 ページ15.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A