Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
445
view
全般

冷蔵庫の冷え方はこんなものですか? 冷蔵庫をナショナルのNR-B12...

冷蔵庫の冷え方はこんなものですか? 冷蔵庫をナショナルのNR-B121JからサンヨーのSR-B18Jへ2,3日前に買い換えましたが、冷蔵を「強」にしていてもあまり冷えている感じがしません。

以前使っていたナショナルの方が「強」設定にすると、一番奥に入れた食品が若干凍るほど強くなったんですが、サンヨーの方はそんなに冷えず、ぬるい感じがします。冷凍庫はばっちり冷えて凍ってはいるんで問題ないのですが、これから暑くなることを考えると冷蔵部分が心配です。

冷蔵庫の冷えって小型よりも大型の方が劣るのでしょうか?それとも故障でしょうか?
考えられる原因があればその対応策も添えて教えていただきたいです。


SR-B18Jはオークションで落札して出品者は初期不良の場合のみしか対応してくれないようで、保証もありません。
Yahoo!知恵袋 4344日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
最初から冷蔵室が冷え切るのには時間がかかります。もう少し様子を見てはどうでしょうか。
温度計があれば、設定が、「中」の時4℃くらいです。強弱で、プラスマイナス3℃位変化します。
Yahoo!知恵袋 4330日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
140
Views
質問者が納得最初から冷蔵室が冷え切るのには時間がかかります。もう少し様子を見てはどうでしょうか。 温度計があれば、設定が、「中」の時4℃くらいです。強弱で、プラスマイナス3℃位変化します。
4344日前view140

関連製品のQ&A