Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
15627
view
全般

ナショナル(パナソニック)の冷蔵庫NR-E46W2-Pでエラー『H3...

ナショナル(パナソニック)の冷蔵庫NR-E46W2-Pでエラー『H32』と表示が出ています。何が原因かわかりますでしょうか?パナソニックにきてもらえば費用がかかるので可能であれば自分で部品の交換等したいと。。
Yahoo!知恵袋 5353日前
コメントする
お気に入り
27
質問者が選んだベストソリューション
冷蔵庫の型式とエラーコードの番号が一致するかは分かりませんが、ナショナル(パナソニック)の冷蔵庫のエラー『H32』をコピペしといます。自分で修理できるか検討して下さい。

表示H32

内容

冷蔵室霜取ヒータ回路異常

原因

冷蔵室の霜取が所定回数連続してタイムセーフ(60分)で終了、かつ霜取センサが所定温度以上に上昇しなかった場合。

処置方法

冷蔵室霜取用温度ヒューズ溶断又は、冷蔵室霜取ヒータ断線・回路異常。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2942
Views
質問者が納得エラーはでていませんか?(H○○等→修理になります) 製氷停止の設定になっていませんか? 冷えていますか? 製氷の氷が落ちてくるケースは空になってますか?(ケースに食品や他で作った氷があると氷は満タンと検知して氷ができません) 上記の問題がなければ、まずは電源リセットしてみましょう。 プラグを抜いて10分くらいしてからさしましょう。 (すぐに差すとコンプレッサーに負荷がかかります) あとは製氷の引き出しの開閉を控えて数時間待ちましょう。 この際に頻繁に引き出しを開閉すると外気が中に入りこみ機械が冷えていな...
4996日前view2942
全般
2197
Views
質問者が納得冷蔵庫の型式とエラーコードの番号が一致するかは分かりませんが、ナショナル(パナソニック)の冷蔵庫のエラー『H32』をコピペしといます。自分で修理できるか検討して下さい。 表示H32 内容 冷蔵室霜取ヒータ回路異常 原因 冷蔵室の霜取が所定回数連続してタイムセーフ(60分)で終了、かつ霜取センサが所定温度以上に上昇しなかった場合。 処置方法 冷蔵室霜取用温度ヒューズ溶断又は、冷蔵室霜取ヒータ断線・回路異常。
5353日前view2197
全般
709
Views
質問者が納得■Hのみであれば、単純に冷凍室の温度センサーで測れる温度よりも高い温度になっているだけだと思います。 電源を付けて、1日近く放置しておかないと、冷凍室の温度センサーで測れる温度の範囲に入ってこないと思いますので、電源を付けて直ぐであれば、様子をみるしかないと思います。 ■Hの後に番号や記号が表示される様であれば、エラーコードの可能性があります。 例:H 21やH EA みたいな雰囲気で、Hの後に番号や記号が表示されます。 エラーコードの内容は、メーカーに確認するか、有名なエラーコードでネットで検索すれば内...
3990日前view709

関連製品のQ&A