Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
774
view
故障・エラー

ASW-ZR700について質問

少し多めの洗濯物を入れた時など、動かなくなってしまう しばらくして何度か
スイッチを操作すると動き出す、ある日又止まったのでメ-カ-にtelして来てもらったがまったく異常なく作動して「問題ありません」と言い切られて帰って行った
そしてしばらく順調だったが、途中で止まる故障が頻繁になりたぶん基盤の故障と
私は思うが、三洋さん(今は違うので悔しいけど)なんとかしてください。
国分寺市 タカツカ
Guest 3951日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

603view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ASW-ZR700.pdf
48 ページ4.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A