Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
187
view
全般

洗濯機を新しく購入するにあたり、日立のビートウォッシュ BW-D8S...

洗濯機を新しく購入するにあたり、日立のビートウォッシュ BW-D8SV にするか、PanasonicのNA-FR80S7 にするか、かなり悩んでます。

普段の使い用途は、

1、子供はいないので泥汚れはな いが、汗をかいた衣類の洗濯がメイン

2、犬のおしっこなどの汚れを落としたい

3、洗濯は夜に洗って干すことが多い

4、ドライマークもまたに洗う

5、音はきにならないが、なるべくなら静かな方がいい

ビートウォッシュの洗浄力や、ほぐし脱水などが気になってます。実際に使っている方、どうですか?

店員さんに聞いても、人によって全然違うのでキリがなく、すごく悩んでます。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

それぞれ良い点、悪い点など教えて欲しいです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3529日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
パナソニックのNA-FR80S7 をお勧めします。

汚れ落ちが一番の条件でしたら、ビートウォッシュの洗濯水を上から注ぎ込む方式は強力です。
ですが、ソレが一番で無く色々と比較して、となるとNA-FR80S7 です。

汚れ落ちもビートウォッシュ程でな無いですが、NA-FR80S7も上から洗濯水を注ぎこんで揉み洗いする方法です。

洗濯出来ない様な物も、網に入れて脱臭・除菌出来る「ナノイー洗浄」があります。コレはちょっと良いと思うのです。枕とか、ペットの首輪とかそうした物も脱臭・除菌出来るかもしれませんね。

運転音も静かです。脱水は差がないですが、洗濯時はビートウォッシュより音が静かですね。
コレは吸収合併した三洋の技術を転用したのだと思います。三洋は最も静かな洗濯機用モーターを開発していましたから。。。

簡単ですが、以上の点でパナソニックのNA-FR80S7 の方が目的に合って要る様に思うのです。
Yahoo!知恵袋 3529日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

2230view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_nafr90s7fr80s7_t_201305301743_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A