Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
321
view
全般

日立の洗濯機への買い替えを考えています。 と言うのも、今使ってる洗...

日立の洗濯機への買い替えを考えています。

と言うのも、今使ってる洗濯機は私が一人暮らしを始めた8年前に購入したもので、 すずぎの回数が選べずに水道代がかなりかかると分かったからなのです。すすぎ~注水までで多分30分くらいかかってます。今更かと言われそうですが、水道代は二ヶ月に1回で1万前後の請求(上下水道)だったので、恥ずかしながらそれが当たり前だと思っていました。

候補としてあがってるのは、日立の白い約束(NW6KY)です。34800円で売ってました。実際に量販店で見てきて、これはすすぎの回数も選べるしよさ気だなと思っているのですが、実際に使っている方、または詳しい方に使い心地や意見をお聞きしたいと思っています。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4838日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ヒーターレスのエアジェット乾燥、この機能はおまけと考えて下さい。脱水の回転をやや遅めにして、時間をかけて水分を飛ばすだけの機能です。他メーカも取り入れていますが内容は一緒です。この価格で風呂水ポンプ(日立では「お湯取り機能」)を備えて、2科のすすぎの際の水の節水に役立ちますし、最近の洗剤では「すすぎ1回」というのもあります。上位機種で成功した機能をフィードバックしています。またお年を召された方は、日立の洗濯機とは言わず「白い約束」と呼びます。6kgだと2人~3人には丁度良い大きさです。
操作ボタンも扱いやすく配慮がされていますから、この製品以上を持ち出すには価格が上がります。洗濯機の選択はよいと思います。
あと設置の際の水平出しはきちんとして下さい。
Yahoo!知恵袋 4837日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得ヒーターレスの[エアジェット乾燥]、この機能はおまけと考えて下さい。脱水の回転をやや遅めにして、時間をかけて水分を飛ばすだけの機能です。他メーカも取り入れていますが内容は一緒です。この価格で風呂水ポンプ(日立では「お湯取り機能」)を備えて、2科のすすぎの際の水の節水に役立ちますし、最近の洗剤では「すすぎ1回」というのもあります。上位機種で成功した機能をフィードバックしています。またお年を召された方は、日立の洗濯機とは言わず「白い約束」と呼びます。6kgだと2人~3人には丁度良い大きさです。 操作ボタンも扱い...
4838日前view63

取扱説明書・マニュアル

7200view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../nw-7ky_a.pdf
68 ページ4.85 MB
もっと見る

関連製品のQ&A