Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
2810
view
全般

日立洗濯乾燥機ビートウォッシュをお使いの方にお尋ねします。 型式(B...

日立洗濯乾燥機ビートウォッシュをお使いの方にお尋ねします。 型式(BW-D8PV)を、昨日購入し、(手造りコース)で洗濯をしてみました。乾燥までの設定はしていません。スタートボタンを押して水が出てくる少し前から、空気清浄機のような音が鳴り出します。一時停止をしても、2~3分は聞こえます。スタートにすると、また鳴り出します。今までは、日立の簡易乾燥機付きの洗濯機でしたが、このような音はしませんでした。先ほどメーカーに問い合わせをしてみましたが、「エラーコードが出ていなければ問題ない。あとは修理を呼ぶしかない」と。私としては、これだけ気になる音がするなら、説明書になくても、メーカーなら適切な回答があると思ったのですが・・・もしかして音がするのが普通で、私が気にし過ぎなのかもしれません(かなり大きい音ですが)。とにかく買ったばかりで、修理を呼ぶより、知恵袋で同機種を使っておられる方のお話を聞けたら思い質問しました。
Yahoo!知恵袋 3950日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
ウィ~ンって、ファンが回ってるような音ですよね・・・。
普通にしてますよ・・・最初からそうなので気にしていませんでした。
Yahoo!知恵袋 3950日前
シェア
 
ありがとうございます。後日、日立から「この音は正常で、スタートして直ぐに始まります。」?との回答がありました。私のような神経質な者としては、これだけ大きく聞こえる音なら、説明書に書かれていないのが不思議です。
質問者 3946日前
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1044
Views
質問者が納得ウィ~ンって、ファンが回ってるような音ですよね・・・。 普通にしてますよ・・・最初からそうなので気にしていませんでした。
3950日前view1044

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A