3 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得私はPマンです。参考になればと回答させて頂きます。サービスマンは修理を1番の目的とした人間なので保証会社の方針にのって対応しますのでサービスマンの対応に問題はありません。私も同業なので同じ対応をします。1番の問題は水槽は保証会社の規約外だと言う事です。ワランティの保証内容を把握されていなかったんですね。量販店の場合や個人の電気屋の場合にはほぼカバーされます。ワランティの中にもメーカーにより保証内容に差があるのかもしれませんね。ちなみに洗濯槽とは洗濯を入れる部位の回転ドラムの名称であり水漏れと言う事から水槽の...
3898日前view69