Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
628
view
故障・エラー

TW-G500Rについて質問

c21がついてつかえなくなってます。本日確認したら無償期間5年をたった5か月超えてるため15000円ほどかかるとのこと。12万ちかくだして5年ですか?買って1年たたないうちに1度修理しました。この機種はリコールものではないのですか?ひどいと思います
Guest 3135日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
すでに修理問い合わせされたとのことですからご存知かと思いますが、
東芝の洗濯機でエラー「C21」はドアが開いているドアロックの異常を意味します。

ドアはきちんと閉まりますか?ゆがみが出ていて閉まりにくい、などの症状はないでしょうか。

問題なく閉まるのにC21エラーが出ているのであれば、ドアロックセンサーに故障があるのかもしれません。(おそらくは一緒に関連部品も交換する可能性が高く、そのために15000円かかるのでしょうね)

買い換えるにも大きなお買い物ですし、東芝さんには今回きっちり修理して、今後少しでも長く動いてくれるようにしてほしいですよね!

3135日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

2462view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=79076&fw=1&pid=12668
もっと見る

関連製品のQ&A